FC2ブログ
大好きな人と、結婚できました。 ただ一つ問題は、付き合った日の夜に、レス宣言されたのです。そんな結婚生活の中、結婚10年目の現在に変化がありました。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の想い。
以前から、レス体験のブログを読んでは、励まされたり、自分だけじゃないんだ、と
心強く思うことがありました。

夫婦それぞれで、色々な関係を築いているので、何が正しくて、間違いか、なんて
簡単にはいえません。

色々なレス関係の人がいると思います。
旦那さまからの誘いは全くなく、こちらからの誘いには応じるけど、って関係に
不満を持っている人ともお話したことがあります。
「ちゃんと、言わなきゃだめだよ」と応援してもらったこともありますが
一度も言葉で伝えたことはなく、ここまできました。

話し合って解消できる夫婦は、素敵だと思います。

人並みにあった関係が、段々減っていったという人とは違い
最初からのレス関係だったので、諦めも強かったのだと思いますし
本当に、そんな話を言い出すなんて、想像できませんでしたから。

私は私で、何も言わずここまできて、色々なタイミングが重なり
レス解消できたことで、良かったと、心のそこから嬉しく思っています。
今なら、「ちゃんと、言わなきゃだめだよ」って言葉も
受け入れられます。
今後、また、レス関係になって、私が不満に思うことがあったら
話してみることが出来る関係に、ようやくなれた気がします。

それぞれ状況は違っても、レスに悩んでいたり、不満や不安に感じている人は
いるのだと思います。
私が以前、このようなブログを読んで励まされたように
同じような境遇の人が、このブログを読んで、何か感じていただけたら良いな、と思い
突然書いてみたくなりました。

自分で、この10年を振り返りたくなったのもありますけど。

10年間、普通に幸せな生活をしていました。
でも、どこか不安で、なにか欠落している気がして、埋らない所があったように思います。
今は本当に本当に、幸せを実感しています。
今度またいつレスに戻るかわからないけど、それに対応できる強さも備えていけるように
毎日を大切にしたいと思います。

スポンサーサイト
Copyright © レス結婚。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。