大好きな人と、結婚できました。 ただ一つ問題は、付き合った日の夜に、レス宣言されたのです。そんな結婚生活の中、結婚10年目の現在に変化がありました。


出張。
6日間、出張で家を留守にするヒロ。
長期でいないことは、初めてです。

最近では、なんとか私から誘って、週1、2回ある感じですし。
ヒロも「しなくてもいい」オーラが漂っています・・・。

なんとか、出張に行く前に抱きたい私は、「今日は、しないのぉ~?」とお伺いをたてました。
「え~?なんで~?」と、あまりノリ気ではない様子。
「出張行っちゃうしさぁ・・・。明日から生理になりそうだから・・・」と、私。
「仕方ないな~・・・」とわざと意地悪な感じで言われましたけど。

本当に、翌日生理になっちゃったし。
出張行く前に、気持ちのモヤモヤも晴れてよかったです。

できれば、週1回くらいで保てたら、することを忘れないでいてもらえるのかな・・・?
へこたれず、誘っていくしかなさそうだな。
Copyright © レス結婚。. all rights reserved.
