FC2ブログ
大好きな人と、結婚できました。 ただ一つ問題は、付き合った日の夜に、レス宣言されたのです。そんな結婚生活の中、結婚10年目の現在に変化がありました。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹。
ユウのときとは違って、ヒロはお腹に話しかけたり、なでなでしたり、しなかった。
その役目を、ユウが担っていたからかもしれない。
ヒロがお腹を可愛がることが多かったら、ユウはヤキモチを焼いてしまったかもしれない。

あまり、お腹を気にしてくれなかったけど、
ユウとの関係を思うと、それでよかったのかな、と思う。

ユウは、ヒロの分も、お腹の中の弟を心配したり、会えることを楽しみにしていた。
「兄ちゃんが待ってるから、安心して出ておいで~」と
いつもお腹に話しかけてくれた。

予定日がすぎても、なかなか生まれてこない。
予定日が過ぎたこと。
生まれる日が過ぎてしまった、と、ユウはとても心配していた。
「兄ちゃんに会いたくないのかな~」と悲しそうだった。

ユウと同じ誕生日に生まれたくて、お腹の中で我慢しているのかもしれないね。
1週間、お腹の中で出てこないように頑張ったお腹の子は
ユウの誕生日の2日前に生まれてきた。
この頑張りのお陰で、後々誕生会を一緒に祝うことが出来た。
1週間や10日違うと、別々にしたかもしれないけど、
2日違いなら、合同誕生会で違和感ないもんね。

頑張った二人目は、コウと名づけた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © レス結婚。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。