FC2ブログ
大好きな人と、結婚できました。 ただ一つ問題は、付き合った日の夜に、レス宣言されたのです。そんな結婚生活の中、結婚10年目の現在に変化がありました。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相談。
結婚して、10年が経ちました。
レスでも、本当に、幸せだと思える生活をしているのは、確かなことです。
私も、毎日毎日気にして生活をしているわけでもないですし・・・。

レスの話を相談する相手などは、いません。
昔からの友達は、付き合っているときからのことなので、知ってはいますけど。
別に、結婚後に相談をすることもありませんし。

過去に何度か、ネット上で相談したことはありました。
同じ境遇の人に。
皆さん、旦那さんに、自分の気持ちや考えを伝え、試行錯誤しているようでした。
私に対しても、「話し合わないとだめだよ」と親身になっていただくこともありました。

しかし、私は、過去に一度も、真剣にレスに関して
話し合ったことはありませんし、我が家に関しては、
話し合いで解決することではないと、どこかで諦めていた様に思います。
人に言われて、なんとかしようと思うタイプの旦那ではないので。
話し合いは、ありません。

それに、私は、過去に一度も自分から誘ったことはないので。
こちらから誘う必要など、なかったので。
ヒロと出会うまでは・・・。



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © レス結婚。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。