FC2ブログ
大好きな人と、結婚できました。 ただ一つ問題は、付き合った日の夜に、レス宣言されたのです。そんな結婚生活の中、結婚10年目の現在に変化がありました。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚前。
数週間後に結婚式を控えていた時。
遊びまわってた友達のメグと二人で、ヒロと出会うまでは頻繁に行っていた
ボーイズバーへ結婚祝いということで、行くことになった。
とにかく、ヒロと出会ってから、この日までの1年3ヶ月は、
飲みに出かけることもなくなり、
会いたいときに会っていた人からの電話にも一切出なくなり、
会うこともなくなり、この日になっていた。

驚いたことに、メグと二人でいつもの場所へ行くと
私と関係のあった、電話も一切出なくなり、かかってこなくなった人が
2名別のグループで来ていた。
一人は同級生で、一人は年下の人。
二人との関係は、2年くらい続いたいたんだっけ。
何ヶ月も会わないこともあったし、だけど、連絡は途絶えなかった。
私がヒロと出会うまでは。
あちら2名も、私に対しての感情は、たいしたものはないなずだけど
居留守を続けて、連絡を絶ったのは、私だ。
気まずくない、と言えば嘘になる。

同級生の方は、まだ大人で。
フェイドアウトしていった関係に、なんら文句もなく。
私の結婚には、かなり驚いた様子なものの、祝福してくれた、のだと思う・・・。
この2名とも、私との関係がダブっていることは知っているようだ。
だけど、そのことに関して、文句を言われる間柄ではない。

年下の方は、私に会う頃には結構酔っていたし、
彼女とも別れて、寂しくしているようだった。
私の結婚に関しては、その上「お前もかよ!」と言った感じだった。

私が結婚することは、自分からもなかなか言いにくくて、
メグがさりげなく、話し出してくれた。(二人共別々に)
実は、この二人のことは、少し気にはなっていたので
報告ができて、よかったと思ったの。
わざわざ、報告の連絡をするほどの関係ではなかったから、
連絡することは考えていなかったけど、なんとなく、気になっていたから。
まさか、一度に片がつくとは、思っていなかったし。
まさか、メグが結婚祝いをしようと、誘ってくれた場所で会うとは、思っていなかった。
こんな偶然って、すごいな。

年下の方は、もう、ものすごく機嫌が悪くて。
私とひざの上に置いたまま、離さないで怒っていた。
「お前なんかが、結婚生活に収まるはずがない」と豪語していた。
まさか、すでにレス関係の相手と一緒になるとも知らずにね。
「お前なんかが」と私のことをどうしようもない女扱いをするけど、
相手次第で、変われるんだと言うことを、この人は知らないんだ。
私があなたの知る女ではないことを。

彼らと会ったのは、これが最後。
これも10年前の話なんだね。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © レス結婚。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。