FC2ブログ
大好きな人と、結婚できました。 ただ一つ問題は、付き合った日の夜に、レス宣言されたのです。そんな結婚生活の中、結婚10年目の現在に変化がありました。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物の恋。
たぶん、中学生や高校生の頃の恋愛は、恋に恋する感じで。
恋していないといけないような、そんな若い頃だったように思う。
無理にでも、そのときそのとき、好きな相手がいないと、楽しみが全くないような
そんな、感覚で恋していたような気がします。
それは、作り上げた恋愛もあったのかも。
そのときは、本当に真剣で、深刻なんだけど。
今思うと、演じていたような気もするし、演じていることを感じながらの恋愛でもあったような。

惚れっぽい私は、常に好きな人はいた。
彼氏がいない時こそ、たくさん恋愛ごっこのような遊びをした。
恋愛ごっこが楽しくて、楽しくて。
だから、彼氏って存在にこだわらなくなっていった。

一生変わることはないと思っていた恋愛が、叶うことがなかった、あの日から。

私は、本当に恵まれていて、「この人だ」と思った相手とのことが、叶わなかったことは、ない。
あの人以外。
あの人以外は、叶わないことはなかった。
あの人だけど、叶うことはなかったの。
どうしても、何をしても。

私が思い切りぶつかった相手は、あの人しかいない。
「好きだ。好きだ。」といつも言っていたし
遠距離になったとき、毎日のように手紙を出した。
「結婚したい」とも言ったし、何度も振り向いてもらえなかった。

たくさん恋愛してきたつもりだけど、本物の恋は、数える程度しかないんだな、と思う。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © レス結婚。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。