大好きな人と、結婚できました。 ただ一つ問題は、付き合った日の夜に、レス宣言されたのです。そんな結婚生活の中、結婚10年目の現在に変化がありました。

スポンサーサイト

涙。
あの人と約束したから、禁煙もしたし。
手紙も毎日書いたし。
電話もしたし、予定は全て合わせた。

だけど、ある夏の日。
「やっぱり、もう、気持ちが戻らない」と言われ。
泣いて泣いて、嫌だ嫌だを騒いだ。
私は、別れを告げられて、過去に取り乱したのは、この時だけだ。

格好悪いとか、何も関係なかった。
素直にいい子でいることはできなかった。
だけど、どうしてももう、だめだった。
元はと言えば、私の過ちのせい。
だけど、今思うと、あの人も親元を離れて、自由な恋愛をたくさん楽しんでいたんだと思う。
この後も、あの人とは会うことが続いたけど、
段々私の「お兄ちゃん」だったあの人ではなくなっていったもの。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

ガムも卒業
禁煙して1100日以上 [鼻息/]もう喫煙の欲求は極度に少ないし、最近は夢もみなくなった。禁煙を開始した当初は、体が要求する喫煙の衝動を抑えるためにガムを噛みまくったものだ [うん [続きを読む]
禁煙中 2011/08/10/Wed 19:58
2011/08/11/Thu 07:39
Copyright © レス結婚。. all rights reserved.
