大好きな人と、結婚できました。 ただ一つ問題は、付き合った日の夜に、レス宣言されたのです。そんな結婚生活の中、結婚10年目の現在に変化がありました。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝室。
レスと子供は関係がなくて。
ユウが生まれるまでは夫婦二人で寝ていたけど、レスだったし、
ユウが生まれてからは、ユウの夜鳴きが落ち着くまでは別で寝ていた。
その後は3人で寝ていた。

コウが生まれてからは、完全なる別居だった。
コウも夜鳴きがひどかったし、自然と、ヒロとユウが一緒で
私とコウが一緒に寝ることが定着していて。
それは、新居に引っ越すまで続いた。

本当は、コウがもう少し大きくなるまでは、コウを一緒に寝たかったの。
新居を建てるにあたって、子供部屋と寝室を作るのは当然のことだったけど。
なんとか、コウと一緒にまだ寝たいと思っていたの。
だけど、コウはお兄ちゃんと二人の部屋で二人で寝ることを楽しみにしていて、
ママを恋しくは思わない様子。
それに、ヒロも、ママと寝ることをだめだと言い、子供部屋で二人で寝起きしないといけないと言う。
男子3名はそれに同意していた。
私は、どうせレスのままなのだから、かわいい末っ子と少しでも長く一緒にいたかったのだけど。

しかし。
コウ自身が親離れしているのに、私がどうこう言うのはおかしいので
何も意見はしませんでした。

結果的には、この選択で良かったんだよね。
こんな生活になるとは、夢にも思わなかった。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © レス結婚。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。