大好きな人と、結婚できました。 ただ一つ問題は、付き合った日の夜に、レス宣言されたのです。そんな結婚生活の中、結婚10年目の現在に変化がありました。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦になる。
結婚して10年目で、本当の夫婦になったように思う。
それは、レス結婚だったことに、私の中で未完成に思えていたのかもしれません。
付き合いだしたときからレスだったので、数えられる程度しか抱き合ったことがなく
結婚してから、妊娠する以外はレスだったので、
夫婦なのに、数えられる程度しか関係がないって・・・。

引っ越してから1ヶ月が経ちますが、数えられなくなっています。
本当に夢のようにうれしい気持ちです。
10年間ではなく、付き合いだした頃を入れて、11年間で抱き合った数を越えてます。

夫婦なのに、関係がほとんどないせいで、なんとなくエッチネタとかは
タブーな感じだったし、テレビで見ても、気まずい気分だったな。
誘ってもらうことももないのに、こっちから誘うことなんか、全く考えられなかった。
それも含めて、回数が増えたことで、素直になれるようになった気がします。

10年目の夫婦なのに、「YES,NO枕買ってきて」ってヒロが言ったり。
今更、したいときの合図のようなものを提案したり。
そんな提案を私が出来るだなんて、想像したこともない。
何より初めてなのが、コンドームを買ってきたことが初めてなのだから、夫婦なのに。
結婚前は、ヒロが持っていたし、子供が出来てもいいと思ってもいたし使わなくなり、
結婚後は捨てたっけ。
それから、することがないから、買うこともなかった。
それを、10年目にして、初めて買ってくる生活になるなんて。

どうして、レスが解消されたのか。
色々なことが、偶然か必然か、重なったのは確かです。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © レス結婚。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。