FC2ブログ
大好きな人と、結婚できました。 ただ一つ問題は、付き合った日の夜に、レス宣言されたのです。そんな結婚生活の中、結婚10年目の現在に変化がありました。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飽き。
付き合った日に「するの好きじゃないんだよね」と宣言された時に
以前は当然たくさんした時期もあったけど、「飽きた」的なことを言われました。

レスが解消されて
今までのことを振り返って、話し合ってみて、「忘れているだろうな」と思った
付き合った日に宣言したことも、ヒロは覚えていた。

私と知り合う前は、10代後半~20代半ばってことかな。。。その時期は
普通にたくさん、していた時期なのだと思われ。
私と知り合ってから、最近までの11年間は
したくない時期だったような言いっぷりだった。

するか、しないかは、「環境だ」と言ったし、
したいか、したくないか、「時期だ」とも言ったが。
そのうち突然飽きて、したくなくなるかもしれないけど(笑)なんてことも言ってたな。

また1週間くらい、していないな。
だけど、6年間していなかったことを思えば、なんら問題はない。

こちらから、誘ってみていたけど、誘ってばかりで、イヤになられるのも心配で。
ちょっと時間あけようかな。と思いながら。
しないことに慣れてしまうことも、怖いような。。。

色々考えすぎたり、ムラムラしたりもするけど
結局思うところは。
一生ないんだろうな~と諦めていたのが、解消されたこと。
久しぶりすぎて、できるものか、心配だったけど、できるってことを実感したこと。
「良かったじゃないか」と思うんだよね。

ちょっと落ち着こう。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © レス結婚。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。