大好きな人と、結婚できました。 ただ一つ問題は、付き合った日の夜に、レス宣言されたのです。そんな結婚生活の中、結婚10年目の現在に変化がありました。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風水。
風水って、気にしたこと、今まで一度もないんですけど。
新築の家に引越しするに当たって、色々自分に都合のいい範囲で、勉強しました。
都合のいい範囲というのは、無理せずできる範囲で取り入れたということです。

今までは別々で寝ていた私たちは、新居では二人で一緒の寝室になります。
さて。
寝室のカーテンはどうしましょう。
ピンク系が良いそうですけどね。暖色系とかね。
普通に考えて、何を選ぶにも、ピンクをチョイスすることはないタイプのかみんですけど。
カーテンをカタログで選ぶときに、大人し目な落ち着いたピンクっぽいカーテンを指差して
「こ~いうの、寝室だと温かみがあって、いいみたいだよ。風水で」と提案。
「ピンクっぽいの、いやだな~」と言われるかと思ったんだけどね。
「いいんじゃないの~」って言われました。
まさかのピンク系をチョイスしました。

あとは、ローズ系の香りがいいそうです。
これは、偶然買ったアロマオイルの中に、ローズもあったので
それを寝室に置きました。

寝室の風水と言っても、この程度のことですけど、意識してやったことです。
「夫婦円満の風水」です。

レスが解消されたとき、この風水のパワーかと、ドキドキしました。
これも、色々なことが重なって、したくなったといううちの一つの要因かもしれませんよね。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © レス結婚。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。