FC2ブログ
大好きな人と、結婚できました。 ただ一つ問題は、付き合った日の夜に、レス宣言されたのです。そんな結婚生活の中、結婚10年目の現在に変化がありました。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達。
姉妹のような存在の友達に、今日久しぶりに会いました。
かみんの、全てを知る友達です。
レス解消されたことを、報告したい唯一の相手でした。
報告をすると、とっても喜んでくれました。

彼女と話ていて、考えがまとまったことがあります。

少し、様子を見ますね。
レス解消されて、とっても嬉しくて、安心できるのが嬉しくて
こちらから誘うことが多くなってきたけれど。。。

根本的にすることに執着していないヒロなので。
本人も、「いつ飽きてしなくなるか、わからない」とも言っているので。
かみんが嬉しくて、誘いすぎると、
嫌がられやしないか。心配になってきたこのごろ・・・。

なんとか、月1回くらいでもいいから、継続していけるように
頻繁に誘うのは、警戒されるようになりかねない。と彼女も言っていました。
かみんも、そう思います。

なんとか、1週間誘わずに我慢していますけど。
少し、待つことにします。
それか、来週末、ヒロが4泊で出かけてしまうので、その前に一度誘ってみようかなとも検討中です。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © レス結婚。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。