大好きな人と、結婚できました。 ただ一つ問題は、付き合った日の夜に、レス宣言されたのです。そんな結婚生活の中、結婚10年目の現在に変化がありました。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面倒。
多分、面倒な気持ちが勝っているのでしょう。
めっきり、誘われなくなり。
こちらからも、誘わなくなり・・・というか、誘いにくい感じで。

それでも、1週間に一度くらいのペースは保ちたい、と願望があったのですが。
2週間何事もなく経過。

そして、最近、痩せる予定が太ってしまった、私。
なんだか、いつもお腹いっぱいな状態だったりで、
誘う気分でもなく、満腹感(笑)

また、もう少し痩せたら、誘ってみようかと検討中です。

とにかく、今までの関係だったら
誘うだの、誘わないだの。そんな次元の話ではありませんでしたので。
完全なる、セックスレスでしたし。
そんな会話すらしたことがない、夫婦間でしたので。

「誘ってみようかな」なんて考えられるだけでも
全く問題のない、生活にも思えます。

セックスレスの題材の週刊誌を見たら
とってもわかりやすい事が書かれていました。
「ディズニーランドは行けば楽しいのはわかっているけど、行くまでが面倒くさい。
それと同じ」なのだそうです。


・・・なるほど。
わかります。
「絶対、気持ちいいのはわかっているけど、するのが面倒くさい」
そういうことですね。

いざとなれば、自分からも誘える気持ちになれたので
気持ちに余裕ができたのか。
最近では、焦りがなくて。
「面倒」ということも、少しは理解できるようになりました。

一応、月一回を願っていきましょうか。
6年間いっさいなかった生活と、一生ないと思っていた不安な寂しい気持ちを思い返せば、
どってことのない事です。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © レス結婚。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。